※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

おまたの写真がやっととれました。男の子で間違いないでしょうか?( ≧∀≦)ノ

おまたの写真がやっととれました☆
男の子で間違いないでしょうか?( ≧∀≦)ノ

コメント

moe

なんだか男の子っぽいですね👶🏻💕

deleted user

間違いないかはわかりませんが、、ポイですね😊

deleted user

18週目に行った検診の時に性別わかり、男の子でしたが同じような感じでした✨✨

zu

男の子だと思います(^ ^)

参考までに女の子のお股載せておきます💕
女の子はコーヒ豆みたいなのが付いてるようにうつりますよ♪