※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度、しまじろうのコンサートに行こうかと思うのですが、既にプレミア…

今度、しまじろうのコンサートに行こうかと思うのですが、既にプレミア席は売り切れており、普通席は2-4階席の場合もありえますか?全くこういうチケットを取った事がないのですが。ちなみに名古屋市の日本特殊陶業市民会館 フォレストフォールです。

コメント

もろもろもろん

私も狙っていました!
もうプレミア席は売り切れなんですね😭
普通席は、本当にどこでもあり得ると思います。
せっかく行っても見えにくいと悲しいですよね😭