※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーたんママ☆
家族・旦那

実家の父の事なんですが、昨日朝7時半頃起きて(いつもはもう少し早いと…

実家の父の事なんですが、昨日朝7時半頃起きて(いつもはもう少し早いと思います)、テーブルの上のリモコンやテーブルの上にある物を並べ出し、犬がいる部屋とトイレを行ったり来たりしていたそうなんです。
母が言うには、夜のお酒が残っていて変な行動をしたらしいです。
朝にお酒が残っていてそんな行動取るのでしょうか?
ちなみに父は糖尿病です。
もちろん本人も私たちもお酒がダメなのは分かっています。

最近特に飲み過ぎと言う話も聞き、寝ぼけながら起きて血糖値も低くなっていて、朝ご飯を食べるのにテーブルの上整理して、トイレにも行きたいし犬にもエサと水変えなきゃとか、寝ぼけて頭こんがらがったのかなと思ったんですが、後からやっぱりちょっとおかしいかもと思い始めました。
とりあえず様子を見て、またおかしな行動があったら病院に行くよう言おうと思いますがなんだか不安です。

コメント

deleted user

お酒を飲む度に不可解な行動ですか??

  • おーたんママ☆

    おーたんママ☆

    遅くなってしまってすみません‼︎
    お酒を飲むたびではなく、今の所その日だけです‼︎

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!病院に一度行く方が良いかと

    • 7月16日
  • おーたんママ☆

    おーたんママ☆

    ありがとうございます‼︎
    病院に行くよう言おうと思います‼︎

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配なっちゃいますよね…

    • 7月17日
わい

認知症とか?
病院いってきてください

この前テレビで夜中に奥さん殴って朝になったら記憶にない主人
結果認知症でしたが

  • おーたんママ☆

    おーたんママ☆

    遅くなってしまってすみません‼︎
    実家に住む妹はそう思ったみたいです。
    早めに病院に行くよう言おうと思います‼︎

    • 7月16日
まさこ

低血糖で意識が朦朧としているか、他の病気も考えられるかもしれないですね。

  • まさこ

    まさこ

    逆に高血糖でも、意識が朦朧とすると思います。、

    • 7月14日
  • おーたんママ☆

    おーたんママ☆

    遅くなってしまってすみません‼︎
    アルコールの過剰摂取は低血糖になりやすくなると、調べたら書いてありました。
    けど、やはり一番は病院での検査なので行ってしてもらおうと思います‼︎

    • 7月16日