※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
妊娠・出産

妊娠12週で初マタです。最近毎日、胃のムカムカと吐き気がひどいです。12週目でも悪阻が緩和されると聞いたけど、起きているときは胃が気持ち悪いです。食べるものが原因かな…

妊娠12週で初マタです。
最近毎日、胃のムカムカと吐き気がすごいです

12週ってもう悪阻落ち着いてくるころってきいたけど…
おきてからずっと胃が気持ちわるいです
ねてるときは気持ちわるくないんですが

辛いです。。たべるものがわるいんですかね…

コメント

さつも

出産近くまで悪阻ある人もいるみたいですよー💦
私は前期の悪阻もありましたが落ち着いたと思ったら後期の悪阻もありました。前期ほどではないですが😅

ママイS

私は5週から始まり、12週頃からぶり返して仕事行けなくなりました。そして、今もです。

食べる物もあるかもしれませんね。食べたい物と食べられる物が違って、吐いたりもしてました。

朔

わたしも12週で落ち着くときいていたので期待していましたが、ようやく今週吐き悪阻が落ち着いたところです。
気持ち悪いときは飴を舐めると落ち着きました、味にもよるので色々試してみるのがオススメです
少しずつ、良くなってくると思うので
、、もう少しの辛抱ですよ(;_;)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は1人目の時6ヵ月までありました。今2人目妊娠中ですが、悪阻進行中です。今回はいつ終わることやら😭

りちゃぽちゃ

私も胃のムカつきとたまに吐き気があります。
干し梅とかフルーツはどうですか?

りんりん

悪阻期間、長い人いますよー!
8ヶ月くらいまで続いたって人もいました😢
後期悪阻もありますしね💦
何か、これなら食べられる!って物ありませんか?
何でもいいので、食べられるものがあれば食べて体力付けましょ!!

お腹すいて気持ち悪くて、食べたら食べたで気持ち悪くて。。。
辛いですよね😢
今だけの辛抱です!
無理せず頑張りましょう😊❤