※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり*
子育て・グッズ

祝日に新大久保でランチとコスメ購入が目的。ベビーカーでの移動に悩み中。新大久保は初めてでベビーカーは大丈夫か心配。

祝日に新大久保に行きます!
ランチをしてコスメを買うことが目的です♫♫
ベビーカーで行くか悩みます😭
新大久保にあまり行ったことがなく記憶にありません笑
ベビーカーだと厳しいですか??

コメント

デンバー

祝日はもしかすると人で混み合い、ベビーカーは難しいような気がします。
特に新大久保のコスメのお店はKポップアイドルのDVDも売っているお店が多く、そちらを目的に来る人も多くてごちゃごちゃです。
また、カフェや食べるところ、階段登って2階っていう店も多くて、抱っこ紐の方がおすすめです!

• ちゃんゆり*

ちゃんゆり*

ありがとうございます😊
    私も遠い昔の記憶だとコスメ屋さんも2階があったりした気がします笑
    抱っこ紐決定ですね!

• 7月14日
aayy926

先週平日にはじめて新大久保いきました!
姉と同伴だったので抱っこ紐のみで
行きました!
平日の割りには結構人がいたので
ベビーカーだったら
気を使って歩きづらいかなぁと思いましたっ😌

• ちゃんゆり*

ちゃんゆり*

ありがとうございます😊
    暑すぎて抱っこ紐だとキツイかなぁと思ってましたが、京急で快特乗るのにベビーカーは厳しく畳む予定だったので現地でも歩きにくそうなら持っていく意味なさそうですね笑

• 7月14日
初めてのママリ🔰

4~5年前に行ったきりなので今はわかりませんが、新大久保の店は全体的にベビーカー向け(?)ではなかったように感じます💭💭
歩道も広くはなかったし、人も結構多いのでベビーカーだと動きにくいかもしれないです😣💦

わたしも近々新大久保行きたいなと思っていたのですが、抱っこ紐で行くと思います😌

• ちゃんゆり*

ちゃんゆり*

ありがとうございます😊
    ポケモンコスメが欲しくなって…恥ずかしい笑
    暑いからベビーカーがいいなぁと思ってましたが抱っこ紐で行きます!👍

• 7月14日
エリンギ

抱っこ紐で行くのをオススメします!
道も狭く混雑していたり、祝日はお店の中も人でごった返してるので、抱っこ紐の方が良いと思いますよ〜!
授乳する場所もオムツ替える場所もないので、長居はあまりできないと思いますが、新大久保楽しいですよね〜^ ^

• ちゃんゆり*

ちゃんゆり*

ありがとうございます😊
    おっと!授乳の場所とか確認してませんでした😭😭😭
    オムツ替えの場所は欲しいですね😭

• 7月14日