※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

流産後の不安や心配で、高温期の不眠やストレスがつらい状況。妊娠判定まで穏やかに過ごしたいと相談中。

流産後ようやく落ち着き今週期から不妊治療を再開しD28 高温期12日目でフライングですがしっかりと陽性反応確認できました。しかしまだ化学流産の可能性があり、流産の心配や不安怖くて怖くて喜べない状況です。前回の流産の悲しみを思い出してしまいます。高温期の期間ってソワソワで寝れなかったり早起きだったりで寝不足でつらいです。
同じような方いませんか?妊娠判定まで穏やかに過ごしたいですね!

コメント

☻a

妊娠おめでとうございます♡
わたしもフライングですが、薄い陽性でましたっ!12日目でくっきり陽性ですか?よかったら参考に写真を見せて下さい♡
色々心配ですよね💦
2年前に流産してからの二本線なので不安がすごいけど、頑張りましょ❣️
考えすぎないで、楽しくすごしましょ♡

• こころ

こころ

ありがとうございます😄そしておめでとうございます。
    流産の経験があると本当に不安ですよね。でも信じて前向きに頑張りましょう😄
    くっきりとはっきりは言えませんが12日にしては濃いかなと!

• 7月14日
  • ☻a

☻a

はい、前向きに😊
    濃いですよ✨わたしは10日目の検査で薄かったんですけど、頑張ります☺️

• 7月14日
  • こころ

こころ

濃いですよね??よかったです😍お互い妊娠継続し無事心拍確認できますように、、
    体大切てしてくださいね!

• 7月14日