※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月男の子の身長がまだ71.6センチしかありません...毎月伸びてはい…

1歳4ヶ月男の子の身長がまだ71.6センチしかありません...毎月伸びてはいますが
成長曲線の下です。
この時期から病院に相談は可能なのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

ご両親の身長や、生まれた時の大きさにもよるかと思います

スカーレット

不安ならかかりつけの小児科に
相談してみていいと思います!
それか1歳半検診の時に指摘されるかどうか
待てるならそれまで様子を見てもいいかもしれません🤔