※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の昼から38.7と発疹が出たので病院へ今の段階では手足口病かはわか…

昨日の昼から38.7と発疹が出たので病院へ

今の段階では手足口病かはわからない
と言われました

今日熱は下がり、発疹がかなりひどくでてきているのですがもう一度病院へ行くべきでしょうか?

ちなみに、本人はかなり元気そうではありますが、昼ごはんは口が痛くなってきて食べずらかったのかほとんど食べずバナナは食べたのでバナナ多めにあげました
水分はとれています

コメント

はじめてのママリ🔰

また熱が上がる可能性もあるし、明日は土曜日で病院混みそうだし私なら行けそうなら今日行くかなぁという感じです🤔