※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
妊娠・出産

妊娠検査薬がこのような感じです。生理予定日は6月1日なんですが、授乳…

妊娠検査薬がこのような感じです。
生理予定日は6月1日なんですが、授乳中のため生理が不順です。

今日少しだけ濃くなりましたが、時間かかってるなーと思います。
このまま化学流産の可能性は高いですよね🥲

排卵日や生理予定日がわからないので、ただ過ぎるのを待つしかなくて
どうか一週間で濃くなってー
お願いしがみついてー🥺♥️と気持ちが強いです🫣

コメント