※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷みーけんママ🩵
子育て・グッズ

小学校一年生の娘ここ1ヶ月くらいずっと頭痛を訴えていて、今日病院受診…

小学校一年生の娘

ここ1ヶ月くらいずっと頭痛を訴えていて、今日病院受診してCT撮りました。

空洞に左右差があると言われましたが、今日の先生ではわからないと言われて、明日神経外来専門の先生が見るそうです。

脳のことなので怖いです😭
経験ある方いますか?

コメント