※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食になったら授乳はどのタイミングでやるのがいいんですか?離乳食+授…

3回食になったら授乳はどのタイミングでやるのがいいんですか?離乳食+授乳、それとも補食みたいな時間?
夜含めて1日6回(夜が2回)授乳してますが多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食が食べれているのであれば、+授乳は無しで良いですよ☺️
寝る前、夜中、10時、15時の授乳にしてました!
生まれてから夜中の授乳1回あったので癖ついてる感じで、毎日👶🏻起きてるだったので10ヶ月頃に夜間授乳もやめました!
寝る前→10時→15時の順にやめていきました😊
保育園入園があったので卒乳卒ミしました!
だんだんとお子さんも授乳いらないってなるかもしれないし、ママさんがいつまで授乳したいかにもよると思います😊