※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

元々1人目のときから女の子ほしくて、結果的に男の子2人を授かった方🥺✨…

元々1人目のときから女の子ほしくて、結果的に男の子2人を授かった方🥺✨

女の子ほしい気持ちはなくなりましたか?
どのように気持ちを整理しましたか?
また、3人目挑戦しますか?(しましたか?)

コメント

はじめてのままり🔰

ちょっと状況違いますが、私は挑戦しました!けど1人増えるとなるとお金やキャパで悩みますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    挑戦したんですね!結果どうでした🥺?
    特に金銭面がネックです😫💦

    • 3分前
ままり

女の子欲しくて3BOYSでした😅
諦めきれませんよ。

旦那の知り合いの子供が男2なんですが、下の子がジェンダーレスだったことが分かり、お父さんは困惑、お母さんは一緒に服買いに行けるとウキウキしてるそうです。

我が家もそうならないかなーなんて思ってます(笑)
うちは末っ子が4歳まで髪も切らず女の子っぽく(服装や子供が選ぶのは男の子)して過ごしました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めきれないですよね、、😭😭
    私もジェンダーレスなら嬉しくなりそうです。笑

    • 2分前