※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

乾太くん、使ってる方どうですか?戸建てで縦型洗濯機を使ってます。雨の…

乾太くん、使ってる方どうですか?

戸建てで縦型洗濯機を使ってます。
雨の日は部屋干し、間に合わない時は近くのコインランドリーで乾燥したりしてます。

主人が部屋干し臭に耐えきれず乾太くんほしがっています。
共働きなので私も欲しいですが、欲しいものは絶対に手に入れるまで執着心のある主人で勝手に車買ってきたりとたくさんこちらが妥協してきました。

今回は私も欲しい!が重なって反対する理由はほぼないはずなのに反対してしまいます。

電気もつけっぱなし、エアコンもちょっと我慢すればいいのに即つける(結果、子供が風邪引く)、小さなことを頑張れない主人なので晴れた日は外干し!雨の日だけ乾太くん!光熱水費もそんなにだよと言ってますが、干すのめんどくさいと言い出し、毎日稼働な気がして...
週の半分は主人が干す担当です。

実際に使用されてる方、いかがでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいですよー!かんたくんのない生活には戻れないです😂

毛布も一瞬で乾きますし、てろてろっとした仕事用ブラウスなどのデリケートっぽい服も全然問題なく使えてます✨
なくても生きていけるけど、あればとても便利だしQOLは上がるよね!って感じです。そして、もうない生活には戻れないです。
車と一緒です🤣

はじめてのママリ🔰

最高です!毎日使ってます!
晴れの日もぜひ乾太くんを!

はじめてのママリ🔰

毎日稼働しても電気代もガス代もそんな高くないです。ガス代は都市ガスなら確か1回50円くらいなので毎日まわしても1500~2000円です。
電気代は分からないけど回しても回さなくても日ごとの電気代に変化はみられません。
素材によってはかなり縮むので念の為におしゃれ着だけは干しています😅

はじめてのママリ🔰

今年家建てて乾太くん入れました!最高です!!

毎日使ってますが電気代もガス代もなぜか使ってなかった去年と変わらないし、なんなら安い月もたくさんあります笑

洋服はそれなりに縮むので、ワンサイズ大きいの買うようにしました!
ズボンはぴったりだったのが足首でるくらい縮みました🤣
うちは洋服にあんまり興味ないタイプなので全然許容範囲です。
他の方同様、乾太くん無しの生活には戻れません笑