※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまむ
妊娠・出産

今日、2回目の帝王切開で出産します。緊張はなく、お腹の子に会えるのが楽しみ。息子もお兄ちゃんになり、未来が楽しみです。頑張ります。

質問ではないですが😅

今日の午後、人生2回目の帝王切開にて出産します❤

病院来て点滴してますが、全然緊張もなく…(ㆁωㆁ*)

寝不足の日々が始まりますが、やっとお腹の子に会えると思うと楽しみです(*^^*)

息子もお兄ちゃんになるし、これからどうなる事やら(*´∀`)

とりあえず頑張ってきますヽ(^o^)丿

コメント

mama

頑張ってください♡ 私も9月に3回目の帝王切開控えてます*\(^o^)/*

• ひなまむ

ひなまむ

ありがとうございます❤
    3人目楽しみですね〜(*´ω`*)2番目の子とうちの子も月齢近いですね(ㆁωㆁ*)お互い頑張りましょう(*^^*)

• 7月13日
虹の番人

緊張がないとは見習いたいです!

頑張ってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ひなまむ

ひなまむ

ありがとうございます❤
    産後痛くなるは分かってるんですが、会えるのが嬉しい気持ちの方が大きいみたいです(*´∀`)
    虹の番人さんももうすぐ臨月なんですね😊お互い頑張りましょう✨

• 7月13日
ゆぶとく

私も来週、帝王切開の予定です😄初めてなので緊張してますが😱
お腹の子に会えるの、楽しみですね♥
頑張ってきてください☺

• ひなまむ

ひなまむ

ありがとうございます❤
    直前まで緊張しませんでしたが、手術台に乗ったらさすがに少し緊張しました( ´∀`)ゆぶとくさんももうすぐ赤ちゃんに会えるんですね😆頑張ってくださいね❤

• 7月14日