※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私も帝王切開が良い、帝王切開の人が羨ましい。

私も帝王切開が良い、帝王切開の人が羨ましい。

コメント

けいかなママ

帝王切開経験者ですが、めちゃくちゃ痛かったし、痛み止めの効きが相性最悪で2日間くらい意識ありませんでした…。
もう出産はありませんが、トラウマレベルで2度とやりたくないです。

🥂🐰🌙

知り合いは帝王切開でしたが麻酔の効きが悪くて切られてる時叫んだって言ってました😣💦

産んだ後も傷口が痛くて起き上がるのも辛いのに赤ちゃんも見ないといけないし、傷口だって残りますからね…。

どちらでも痛みは付き物ですし、無痛ならまだマシなのかな…🤔とは思います。(無痛だって産後はお股の痛みはあるでしょうけど…💦)

はじめてのママリ🔰

私は普通分娩でしたが帝王切開は痛そうすぎて絶対やりたくないです…😱どういうところが羨ましいと思われましたか??

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は経膣分娩ですが私より2日ほど前に出産された方が帝王切開だったようで、毎回授乳室に点滴のガラガラ(名前がわからん)に捕まりながらヨロヨロフラフラで
授乳中も傷口を庇いながら授乳していらして本当に大変そうでしたよ💦💦
経膣は陣痛中は痛いですが産んでしまえばスッキリするし、産後の回復は絶対経膣のが早いです🥹
帝王切開みたいに臓器切ってるわけじゃないですからね😱

私も昔は帝王切開の方が(陣痛の)痛みなくて良さそう〜なんて思ってましたが実際帝王切開された方を見たらそんな軽口叩けなくなりました🤐💭

はじめてのママリ🔰

お腹切るんですよ😅?

晴日ママ

なぜそう思ったのか知りたいです🫣