※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

保育園で娘にボールペンで線が書かれていた。不信感があり、いじわるされたのか心配。

昨日初めて保育園の一時保育に預けました。帰ってきてから娘の体を見てみると、ボールペンで書いた線が体のあちこちにありました。手首は娘がいたずらで書いたのかなと思いましたが、太もも後ろや脇腹下辺りなど何故こんな所に?と思う箇所にもありました。
0歳児のクラスだったのですが、ボールペンがすぐ取れる場所に置いてる事にも疑問です。帰り際先生も何も言わなかった事にも不信感があります。
何かいじわるされてたのかなと思いますが、考えすぎでしょうか?

コメント

家族は宝物

なぜ電話で問い合わせをしないのですか?
問い合わせれば少しはわかると思います

聞いてみてはどうですか?
私なら絶対聞きます。
そんなにあるなら、何も見てないはずないし、何も見てないのなら大問題です。

ゆまりん

園長先生に直接聞いた方が良いかと思います:(;゙゚'ω゚'):
普通だったら見てた先生から何かしら言われますよ!
今後その園の利用も考え直した方が良いと思いますよ(;・ω・)
変な事件とかあったばかりで、怖いですからね(*>_<*)ノ

まぬーる

えー。たまに、0歳児にボールペン持たせるクズ保育士いるので、聞いてみてください。私は注意しましたけどね😅同業だから注意できる部分もありましたけどね😅

その状態の写真は残ってますか??
残っているのならその写真を園長先生に見せてどういうことか問い詰めます!

なんなら、お迎え行った段階ですぐに先生に私なら聞きます(>_<)

考えすぎではないですよ!