※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

生理予定日が過ぎても来ていません。排卵日は30日だと言われ、25日と30日にタイミングを取りました。産婦人科で排卵が確認されましたが、妊娠の確率はわかりません。昨日の検査薬は陰性でした。排卵タイミングは合っていますか?

妊活中です!
生理予定日は昨日でしたがまだ来てません!
先々月三日早く来たから生理が来たので
15日に来るかなと思っています。
排卵日はルナルナでは28日でしたが産婦人科で
確認してもらったら30日に排卵がくるからタイミング
とろうと言われとりました。ちなみに25日は
自己判断でタイミングとりました。25日、30日の
2日間です。
三日に産婦人科にいったら綺麗に排卵して終わっていました。
タイミングはとれてるんでしょうか?妊娠の確率は
あるのでしょうか?
ちなみに昨日検査薬しまら真っ白でした

コメント

ぷにぷにぷにお

30日が排卵日だとしたら生理予定日は明日か明後日になりませんか🤔?
タイミングをとっているなら妊娠の可能性は充分あると思いますよ!

  • 2児ママ

    2児ママ

    明日か明後日になるんですね(*^^*)
    土曜までまつのみかー!!
    生理前のおりものってどんな感じですか?
    可能性を信じたいです(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    • 7月13日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    ドキドキですね🤗🌞
    妊娠したときは生理予定日3日前位からサラサラのオリモノが大量に出てました!

    • 7月13日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ほんとドキドキです。
    オリモノがさらさらの透明です。。乳が張って少し痛いです(´^` )

    • 7月13日
  • 2児ママ

    2児ママ

    途中で送っちゃぃした🤣
    後便が柔らかい(笑)
    汚くてすいません(((;°▽°))

    • 7月13日
はるまま

30日がタイミング取れてると思いますよ☺️
あくまでも30日に排卵したと仮定して、生理周期は個人差が大きいですが、どの方も排卵→生理まではほぼ14日です。個人差があるのは生理→排卵までの期間が長いか短いかなので、なつさんの場合30日が排卵日だとしたら生理予定日は7月14日あたりと思いますので、妊娠検査薬が陰性になったのはただ早すぎた可能性もあります☝️
ちなみに妊娠検査薬は生理予定日当日から使えるものですか?

  • 2児ママ

    2児ママ

    わかりやすくありがとうございます!
    明日か明後日にはくるならきますね🤣
    早すぎたんですかね😞
    チェックワンファストを使っています.。.:*♡

    • 7月13日
  • はるまま

    はるまま

    ちょっと早かったかもなので14日にまた検査薬してみてもいいと思います☺️✨ドキドキの期間ですね💛赤ちゃん来てくれてたらいいですね💛💛

    • 7月13日
  • 2児ママ

    2児ママ

    授かって欲しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    オリモノとか生理前どんな感じですか?

    • 7月13日
  • はるまま

    はるまま

    生理前はオリモノ多かったと思います🤔

    • 7月13日
  • 2児ママ

    2児ママ

    多いいんですね( •̀ᴗ•́ )/
    人それぞれ何ですかね?
    今オリモノが透明でお腹を下しています:;(∩´﹏`∩);:

    • 7月13日
  • はるまま

    はるまま

    人それぞれだと思います☺️
    私はいつもの生理前の症状だったので、(胸が張る、下っ腹が痛い)生理くると思ってナプキンしてたんですが、なかなか来なかったので検査薬したら陽性だったので😂💚
    なので私の場合は妊娠初期症状は生理前の症状と同じでした🙌

    • 7月13日
  • 2児ママ

    2児ママ

    なるほどー!!
    私も同じでドキドキと不安になります=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    胸が張ってたりしたり、、
    あー。どうなんだろーってはります。。体温はまだ下がってないし(笑)
    まだ来てないから下がらないっか(^ω^;);););)

    • 7月13日