※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

海外製排卵検査薬で妊娠検査した経験ありますか?妊娠していない時のラインの変化について知りたいです。高温期で濃くなり、12日目には照準線と同じ濃さに。今朝の検査は濃く、陰性だったので戸惑っています。

海外製の排卵検査薬で妊娠検査したことある方いらっしゃいますか?
妊娠していない時はラインの変化はどうでしたか?

下の子の時、排卵検査薬で妊娠検査したことあるのですが、高温期10日目から濃くなりだして11日目には照準線と同じ濃さになりどんどん濃くなっていきました。
妊娠していない時に検査したことないので、ラインは薄くなっていくのか?気になりました。

今日で高温期12日目ですが、妊娠検査薬でフライングしたところ陰性だったので諦めているのですが、今朝の排卵検査薬が結構濃くなっていたので、んー?って感じです。。

照準線よりは薄いので陰性なのですが、もし排卵検査薬で妊娠検査したことある方いらっしゃいましたらコメントください😊

コメント

私もやったことあります。
妊娠してたときは、こんちゃんさんと同じで、どんどん濃くなりました。妊娠検査薬よりも濃いくらいでした。

この前、もしや?と思って排卵検査薬で妊娠検査したんですが、またすごく濃く出て。驚いて、国産の妊娠検査薬で調べると、真っ白。その後生理がきました。
なんだったんでしょうね。。
やはり、妊娠検査薬で調べないと正確なことはわからないなと痛感しました(^_^;)

• こんちゃん

こんちゃん

結局はちゃんと妊娠検査薬使わないとわからないですよね(^^;;
    さっきまた排卵検査薬使いましたが薄くなってたので、たまたま濃く出ただけみたいです😂

• 7月13日
いかちゃん

やったことあります😁
高温期12、生理2日前でフライングして妊娠検査薬したらうっすら陽性だったので、排卵検査薬でもやってみたら強陽性でした😊
妊娠していたら排卵検査薬は強陽性になると思います\( ˆoˆ )/
妊娠してない時の排卵検査薬は強陽性までにはなりませんでした💦
もしかしたら妊娠されているかもなので、生理2日前なら妊娠検査薬でも反応するかもですね☺️
こんちゃんさんの元に赤ちゃん来ますように✨

• こんちゃん

こんちゃん

妊娠してる時はかなり濃い陽性になりますよね!
    私も排卵検査薬で妊娠検査した時、ちょうど妊娠できた時だったので、妊娠してない時の反応はどうなのか気になりました💦
    さっきもう1度検査してみたら薄くなってたので、やっぱり今回は妊娠できなかったみたいです😭

• 7月13日