※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆきmama
子育て・グッズ

旦那のお母さんが買ってくれるベビーカーについて、3輪と4輪どちらがいいか迷っています。店舗で試す機会がなく、実際に使ってみた感想を知りたいです。

旦那のお母さんが買ってくれるとこのとで、義理の姉と予定日が同じなので早めにリサーチ色々してまして。ベビーカーなど何がいいか色々調べてたんですが3輪4輪ありメーカーによると思いますがどちらがいいですか?
試してみてといわれるのですが、ベビザラスなど店舗内は平坦で段差やガタガタなどなく試せなくて。。。
これはいいよ!やこれは微妙だったなどお話聞けると嬉しいです。

コメント

もちもち

値段気にしないなら絶対4輪がいいです!
対面で使うとき操作しにくすぎるし、高級なやつを見てから安いの見るとタイヤなんかオモチャみたいですよ。
あとハイシートで、出来ればハンドルの高さ変えられると旦那さんが身長高くても楽に使えます(*^_^*)

• さゆきmama

さゆきmama

ありがとうごさいます。4輪のほうが段差とかにも強いですか?ハイシートいいですよね!あとシート洗えるとか!
    旦那はうちより低いので笑♡

• 7月16日
ミスト

安定感があるのは4輪ですかね、対面でも使いやすいです。
あとは何を重視するかにもよるかなーと思いますよ!

軽さを重視した友人は段差でちょっと引っかかると言ってました。うちは基本抱っこ紐の予定だったので、金額的にもリーズナブルなグレコのイオンモデルにしましたが、使い勝手は普通です。笑

そこまで重くもなく、段差で引っかかる事もまあないですが、難点は下の荷物入れが小さい事ですかねー^^;

• さゆきmama

さゆきmama

回答ありがとうごさいます!4輪のほうがいいんですね(,,ÒωÓ,,)
    荷物の量!確かに重要ですね!見落とすとこでした!!ありがとうごさいます∑(◦д⊙)‼

• 7月16日