※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
ココロ・悩み

性欲が減退して困っています。いつから戻るか不安です。

性欲について悩んでいます😥
妊娠中は男以上に性欲が爆発していました…が
出産した途端性欲がびっくりするほど無くなってしまい
何回か仲良ししましたが最近は1ヶ月以上仲良しするのが嫌で断ってしまいます
旦那の事は大好きですし、普段は喧嘩もあまりしないし仲もとても良いです

ただ自分の性欲が無くて本当に困ってます
いつから性欲戻りますか?

コメント

tanpopopon

授乳がなくなるプラス生理が戻ったらですかねー⤴⤴⤴
そしてお酒を飲む(笑)

うさぎ

私も妊娠中は性欲旺盛でした😂
出産したらその性欲はどこへ?って感じで、旦那の相手程度になってました💦
私は生理が産後2ヶ月から始まり、ここ最近生理の時に性欲が戻ってきました😅しかし生理なので出来ず…笑 終わったら楽しもうと思ってても終わったらあれ?って感じです🤣でも少しずつ戻りつつあるのかなって感じです(^^)