※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
お出かけ

アイプラザ豊橋の近くにお住いの方、もしくわ豊橋にお住いの方、教えて…

アイプラザ豊橋の近くにお住いの方、もしくわ豊橋にお住いの方、教えて下さい!!
今週末アイプラザにワンワンのイベントで行くのですが車で行く予定です。駐車場ありだったのですがたくさん停めれるのか知りたいです!また、もしいっぱいで停めれなかった場合、他に近くにコインパーキングなどはあるのでしょうか??
あと近くに何か寄れるようなところはありますか??
1歳児を連れてちょっと寄れそうなところがあれ帰りに少し寄りたいなと思うのですがありますか??
有名な食べ物などもあったら教えて下さい(^ ^)

コメント

ahgy.m

ある程度は停めれるようにはなってますが、そこまで沢山はないです💦
パーキングは高師駅のとこにしかありません꒰꒪꒫꒪⌯꒱あとは目の前の緑地公園の駐車場くらいかと…。そこまで遠くないのは動物園かな…豊橋の有名な食べ物はカレーうどんです☺︎

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!!やっぱりたくさんはないんですね(>_<)チケット完売になっていたのできっとたくさん来るだろうなと思い駐車場が心配で…(>_<)目の前の緑地公園の駐車場も停めれるんですね!!貴重な情報ありがとうございます(^ ^)
    動物園!私も見ました!!
    カレーうどんが有名なんですね!!
    ありがとうございます♡

• 7月12日
バンビ

実家がアイプラザの近くです🏘
駐車場は結構広いので停められるとは思いますが、入るときも出るときも激混みします!近くの道も狭い所が多いので混雑覚悟で、少し余裕を持って行くことをオススメします☺️ちなみにコインパーキングは近くにはありません💔
アイプラザの向かいに、アンプレシオンというパン屋さんがあり、美味しいのですが、お店が狭いのと、売り切れたらお店を閉めてしまうのでご了承ください💨
長々と失礼しました💦

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます(^ ^)
    停めれると嬉しいです(>_<)初豊橋なので離れた所に停めたらたどり着けるか心配で…笑
    早めに行く予定なので頑張って駐車場停めたいと思います!!
    そして私パン大好きなんです!早めに行ってそのパン屋さん行って見ます!!
    情報ありがとうございます♡

• 7月12日
  • バンビ

バンビ

停められるといいですね♡
    初豊橋なんですね💡ちなみにどちらから来られるんですか?
    パン屋さんも行って買えるといいですね🥐💕

• 7月12日
  • ルルロロ

ルルロロ

岐阜から行くんです(^ ^)
    地元の方でもよくパン屋さん巡りしてるので是非行きたいので買えるように早く出て頑張ります(^ ^)

• 7月12日