※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが叫びまくりで困っています。同じ経験の方いますか?どう対処していますか?

7ヶ月のときハイハイとつかまり立ちをするようになり、最近上達してきて、少しの間も黙ってません!!プラス思うように動けなかったり、触りたいものに障れなかったりすると、すごい大きい声で叫びます。
なので、チャイルドシートや買い物カートに乗せると叫びまくります😨😨😨
オムツ替え、お着替えも一苦労です😭
せめて叫ぶのをやめてくれれば…と思うんですが、これはいずれやめるんでしょうか?😓
同じような方いますか??どうしてますかー?( ´・_・` )

コメント

健診で相談したら、大人も言葉にならない怒りのときはキーってなるでしょ?赤ちゃんは言葉がないから叫ぶしかないの。って言われて妙に納得しました(*´-`)
8ヶ月の頃ずっとキーキー行ってましたが今10ヶ月で、そこまで叫ぶことはなくなりました(^ ^)

うちの子はヒートアップして
最近は転げ回っています(=_=)

どうしょうもない時は
一緒に叫んでます!
子供より本気でやってやると
なぜかスッキリするのと
向こうがドン引きするのか
黙ることも多々・・・

時にはバカになって子育てをするのもありかなと思います!

お馬鹿なコメントですみません(´Д`;)笑