※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
妊娠・出産

初産で予定日を過ぎて不安。リラックスしたいけどソワソワ。予定日過ぎた方はどうリラックスしていますか?

予定日1日過ぎちゃった〜!
初産だし、やっぱりそんなもんなのかな...という感じですが、まだかなーまだかなーと思ってしまいます。
お腹もよく張るし、お腹が痛くなったりもするんですが、治まってしまいます(´・ω・`)
リラックスしながら過ごしたいと思いつつも、なんだかソワソワ。予定日過ぎた皆さんはどんなことしてリラックスしてますか?(*^^*)

コメント

るんママ

こんばんは( •̀ᴗ•́ )/
私の息子は4日遅れで産まれてきましたよー!(初産です)
私も楽しみでソワソワしてましたー( ੭•͈ω•͈)੭
ネットサーフィンしたり
好きなテレビ見たりして
リラックスしてましたー٩(*´︶`*)۶

  • はなたまご

    はなたまご

    ソワソワしますよね!
    やっぱり好きなことするのがいいですかね〜✨ 私ももうしばらく好きなことしようと思います( ´ω` )/

    • 7月12日
  • るんママ

    るんママ

    はい(๓´罒`๓)♪♪
    どんな子なんだろー。とか
    色々考えてました( 笑 )
    ギリギリまで私はドライブしてて
    その日は検診の日で行ってみると
    今日から入院してみますか?って言われて
    入院した日の夜中に陣痛きて
    朝の10時に産まれてくれました( •̀ᴗ•́ )/

    • 7月12日
  • はなたまご

    はなたまご

    すごい!入院のタイミングもバッチリだったんですね!
    私もどんな子か楽しみです♡
    ありがとうございます✨

    • 7月12日
  • るんママ

    るんママ

    そーなんですよー٩(*´︶`*)۶
    ですよね!
    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
    母子共に健康で産まれてきますよーに
    祈ってます(๓´罒`๓)♪♪

    • 7月12日
ちびすけ

一人目の時ですが、予定日を2日過ぎて出産でした!

私の場合は、とにかく好きな物を食べてましたね(*´꒳`*)笑
遅くても1週間後には生まれるだろうし、長かった体重管理生活(マタニティライフ)から抜け出せる〜♡とか考えながら、甘いものをたくさん食べました!笑

  • はなたまご

    はなたまご

    確かに!少しの間ですもんね!今のうちに好きなもの食べとくべきですね!
    私も甘い物食べておきます♡笑

    • 7月12日
ちいこ

私は11日遅れの出産でした(笑)
まだかなまだかなーとは思いつつ
普段通りに過ごしてましたよ😊❤

赤ちゃんと一心同体でいられる
最後の期間なので
惜しみつつゆったりお過ごし下さい😇

  • はなたまご

    はなたまご

    11日!待ち遠しかったですよね...10ヶ月お腹の中にいた生活が終わるんですもんね...確かにお腹でもこもこしてるのも可愛いです♡ ゆったり過ごします♡

    • 7月12日
かぴすけちゃん

40w3dで動物園行きました笑
私はそこまで張り、痛みもなかったのと動物が好きなのと子供生まれたらしばらくは行けないと思ったので!
旦那には反対されましたが何かあっても戻ってこれる距離だったので😏
そして次の日に陣痛来て出産しました笑
あれは動物園で歩き回ったからだと今でも思っています笑

  • はなたまご

    はなたまご

    動物園!でもいい運動になったんですね!私もそこまでの痛みはないので、歩き回っておくことも必要ですね( ´ω` )/✨

    • 7月12日