来週で1歳3ヶ月になる息子がいます。6月より保育園に入園し絶賛慣らし保…
来週で1歳3ヶ月になる息子がいます。
6月より保育園に入園し絶賛慣らし保育中ですが泣いて泣いて、3日たった今日も園で水分を取れず、、、
家でも前に比べてあまり飲まなくなってしまいました。
奥歯が生えてきていることも理由のひとつだと思いますがご飯を食べる量も少し減っています。
慣らし保育でのストレスや疲れでしょうか?
園で水分が取れないと慣らし保育の時間が伸びないので少し焦りや不安もあります。
また家では麦茶はご飯中に少し、たまにしかあげませんがりんごジュースや飲むヨーグルトならいつでもぐびぐび飲んでくれます。
何か水分を取らせる工夫などあれば教えてください。
- はじめてのママリ🔰(妊娠20週目, 1歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ストレスもあると思いますね💦
ミルクゼリーやお茶ゼリーとかはどうですか?
はじめてのママリ🔰
頻度は多くなくてもジュースや飲むヨーグルトあげると余計にお茶飲まなくなると思います💦
コメント