幼稚園の担任に毎月質問を提出する必要がありますが、特に気になることがなく困っています。バス登園のため、担任と話す機会も少なく、園での活動について詳しく知りません。皆さんはどのような質問をしていますか。
幼稚園のクラス担任に毎月なにか質問事項を記載して提出しないといけないのですが(子供に関することなど)、気になることもそんなにないのでネタがありませんww
ドライすぎますかね?笑
バス登園なので担任と話すタイミングはほとんどありませんし、園で何してるのかも細かくは知りません。(今日は〜をしました、みたいな全体へのレポートは毎日送られてきます)
みなさんどんなこと質問してますか、、、、?
年少です。
- shino(3歳7ヶ月, 8歳)
コメント
キウイ
特に質問無い時は、家ではこんなことが出来るようになりました、とか、幼稚園で〇〇したのが楽しかった〜と話していました、とか、家での様子を書いていました。
はじめてのママリ🔰
私は連絡帳ですが、
言葉がゆっくりだったり
1人で遊びたがること
トイトレのこと
などはよく書いてます!先生も私が気にしてることをわかってくれてるので、よく書いてくれています
-
shino
ありがとうございます😊
- 6月3日
shino
なるほど🧐こちらからの情報共有でもアリってことですね!✨
ありがとうございます😊