保育園の写真で自分の子だけ写ってない事があった方いますか?3か月分を…
保育園の写真で自分の子だけ写ってない事があった方いますか?
3か月分を定期的に買えるんですけど、
4月の進級式の写真でスモック姿で数人ずつで写っているのに息子だけ写っていませんでした。
担任にその事を言うと「すみません。桜の木の下で撮った写真はあるんですけど💦」
と言われました。
その写真はスモック姿ではなく体操服の写真でした。
正直、式のスモック姿の写真が欲しかったなと思いました。
みなさんはこのような経験ありますか?
また撮る側の方でこのような事があったりしますか?
- ママリ🌸(3歳4ヶ月)
はじめてのママリ
どちらも経験あります!
息子の場合は年少の時に、写真撮るよーと言われても遊びたい等の理由で集まれず写ってないとか、集団行動ができなくてクラスのほぼ全員いるけど息子は写ってなくて1人だけ別のことしてるソロ写真とか😂
仕事柄撮る側も経験がありますが、なるべく全員を同じくらいの撮れるように意識はしていますが、保育中の合間に撮る感じなので均等には難しいなぁという感じです💦でも我が子だけ写ってないと残念ですよね。
コメント