※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
magmag
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子の服装について相談です。夏場は何を着せているか教えてください。前開きの服がいいでしょうか?

もうすぐ生後3ヶ月になります。
娘の服装について相談です!
甥っ子のお下がりを着て過ごしてますw
でも女の子だからそろそろ新しい服を買ってあげたいのですが、みなさん夏場は何を着せて過ごしていますか?まだ寝返りも首も座らないから、前開きの方がいいのでしょうか?😩参考に教えてください✨

コメント

まい🌼

うちは家にいるときは
半袖のロンパース肌着1枚。
お出かけの時は
タンクトップのロンパース肌着に
半袖のカバーオールを着せてます😊
2ヶ月くらいの頃から
被せるもの着せてましたよ♬
たぐり寄せればすぐなので💡

  • magmag

    magmag

    被せるの着せてますか✨!その方が長く着れるからいいですよね😊💕それと長袖の肌着しか持ってなかったので、半袖さっそく買ってみます((*´∀`*))

    • 7月12日
  • まい🌼

    まい🌼

    初めて被せるの着せたときは
    顔に布が通ることにパニックになって
    ジタバタしてましたが、
    最近はいないいなーーーいばぁっ!
    ってやって遊べるお着替えタイムになりました🌈
    ケラケラ笑ってます😊
    うちの子はパジャマ、っていうより
    夜も肌着で寝るので
    長袖、半袖、おでかけ用タンクトップなど
    肌着たくさんです(・ω・)ノ

    • 7月12日
  • magmag

    magmag

    遊べるお着替えタイム最高ですね💕ちなみに、日中家で過ごす肌着と、夜寝る時の肌着と分けてますか?出掛けない時など朝起きて、肌着から肌着へお着替えさせてますか!?

    • 7月12日
  • まい🌼

    まい🌼

    汗かいてるので着替えはさせますが、寝るときと日中ゴロゴロは兼用です⑅◡̈*

    • 7月12日
  • magmag

    magmag

    色々教えていただきありがとうございます😍✨悩んでたのでスッキリしました((*´∀`*))

    • 7月12日