※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1なにか習い事させたいのですが本人興味なしです。上の子が体操水泳公…

小1なにか習い事させたいのですが本人興味なしです。

上の子が体操水泳公文、下の子がピアノ英語

真ん中の小1はダンスの見学行きましたが動きたくない、それならとピアノの見学に行きましたがしたくないと言って結局下の子がピアノを5月から始めました。

本人がしたくないならしなくてもと思うのですが、兄弟で体験習い事の格差が出ています。

ちょっとだけバトミントンに興味を示していて公文の後や日曜日に近所の公園で上の子や旦那と一緒にしています。

近くのバトミントン教室は3年生からばかりだったので今は考えてなく、卓球やテニスどうかなと思っているのですが、どうでしょうか?

こんなのあるよーとかありますか?
これは興味示したよ!とか…

もちろんその子によりますし、無理にはさせません。
少しでも興味があればなんでもさせてあげたい親心がどうしてもありまして

コメント

はじめてのとまと🔰

体操教室はどうですか??☺️
跳び箱、マット、鉄棒、トランポリン、
楽しいみたいですよ😃

はじめてのママリ🔰

どんなものが好きなのでしょうか?
女子や男子でも好きなものが違いますそ、うちの息子はマイクラが好きなのでプログラミングとかいいなと思ってます。