コメント
モモ
私も抵抗ありますかね…女医さんの所探します٩(.› ‹. )۶
おっぱいのどこが痒いのですか?先端だったらやっぱり嫌かな…もし周りとかであればブラジャーをちょいとズラしてそこの部分を見せますかね…
ままり
見せなきゃいけないんですかね?
ずっと通ってる所は、見せなかったです!
違う箇所も荒れてたので、そこを見せました!
-
ママリ
たぶん見せないといけないと
思うのですが(;_;)- 7月12日
退会ユーザー
やっぱり抵抗ありますね😓見せたくないです。女医さんがいる皮膚科が他に無ければ、薬局で薬剤師さんなどに相談して聞いてみたりするかな?合う薬があるかもしれないので、
-
ママリ
そうですね。行ってみます(^ ^)
- 7月12日
o..
私も痒い時期あって、皮膚科でおっぱいを見せるのに抵抗があり産婦人科に見せにいき薬貰いました!!
良くなりましたよ(^^)
-
ママリ
ちなみになんですけど
なんの薬でしたか?- 7月12日
-
o..
数年前なので名前まで覚えていないですが、痒みに効く薬でした。ステロイドとかではなかったですよ☘️産婦人科の先生もよくなる人多いって言われたので一度見てもらってもいいと思います☺️
- 7月12日
-
ママリ
ありがとうございます!
産婦人科にも行ってみようと思います(^ ^)- 7月13日
ママリ
他に女医さんなかなかいなくて(;_;)
乳輪です(;_;)