※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

おっぱいが痒いので女医に見せるのが抵抗。男医がいる病院での対応方法について相談。

おっぱいが痒くて皮膚科に行っても治らないので違う皮膚科に行こうか迷っています。なぜなら今の病院は女医さんがいるのですが、違う病院は男の医者しかいません。おっぱいなので見せるのが抵抗あります。なにかいい方法ないですかね?皆さんなら見せれますか?

コメント

モモ

私も抵抗ありますかね…女医さんの所探します٩(.› ‹. )۶
おっぱいのどこが痒いのですか?先端だったらやっぱり嫌かな…もし周りとかであればブラジャーをちょいとズラしてそこの部分を見せますかね…

  • ママリ

    ママリ

    他に女医さんなかなかいなくて(;_;)
    乳輪です(;_;)

    • 7月12日
ままり

見せなきゃいけないんですかね?
ずっと通ってる所は、見せなかったです!
違う箇所も荒れてたので、そこを見せました!

  • ママリ

    ママリ

    たぶん見せないといけないと
    思うのですが(;_;)

    • 7月12日
deleted user

やっぱり抵抗ありますね😓見せたくないです。女医さんがいる皮膚科が他に無ければ、薬局で薬剤師さんなどに相談して聞いてみたりするかな?合う薬があるかもしれないので、

  • ママリ

    ママリ

    そうですね。行ってみます(^ ^)

    • 7月12日
o..

私も痒い時期あって、皮膚科でおっぱいを見せるのに抵抗があり産婦人科に見せにいき薬貰いました!!
良くなりましたよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    ちなみになんですけど
    なんの薬でしたか?

    • 7月12日
  • o..

    o..

    数年前なので名前まで覚えていないですが、痒みに効く薬でした。ステロイドとかではなかったですよ☘️産婦人科の先生もよくなる人多いって言われたので一度見てもらってもいいと思います☺️

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    産婦人科にも行ってみようと思います(^ ^)

    • 7月13日