先日室内(有料)の遊び場に行きました。親は必ず同伴の場所ですが、一…
先日室内(有料)の遊び場に行きました。
親は必ず同伴の場所ですが、一緒に遊んでくれるスタッフの方が何人かいます。私が子供を見てる所にスタッフさんが来て一緒に子供を遊びに誘ってくれました。
正直子供は普通に気になる所に行くタイプで別に何も困ってないし、正直来て頂かなくても良かったのですが、何故か輪投げの輪っかを転がしてくださりました。
でも当たりそうな勢いで転がしてくるので、ヒヤヒヤでした。赤ちゃんに輪投げなげるか??と謎の気持ちでしたがなんとか愛想笑いをして逃げようとしたところ
思った通り、子供の顔面に直撃。
しかもそのスタッフ軽く「ごめんね」と言ってずっとニコニコしてるんです。
特に傷や怪我は無いですが子供は痛がって泣きました。
今更になってモヤモヤしてます。皆さんならクレームいれますか?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
そんな所があるんですね!(◎_◎;)
その遊んでくれる方は、保育士免許か何かもってる方なんですか?
それともただのバイト…?
私なら二度と行きたくないです😓
はじめてのママリ🔰
調べたところバイトです!
ただその件の方は若い方ではなくもう孫もいそうなおばあちゃんスタッフでした😳
クレームいれようかなと思ってます!