※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
産婦人科・小児科

経腹エコーでは、6週2日の胎児は小さな円が映ります。経膣エコーの方がはっきり映りやすく、心拍も確認できます。経腹エコーの写真を見せていただきたいです。

6週2日での経腹エコーは、
どのくらい映りますか?
昨日初めて行った産婦人科で、
経腹エコーだったのですが、
とても小さな薄ーい円しか見えなくて、
経膣エコーだともっとはっきり見えたり
心拍確認できたりしますか?
もしよければ経腹エコーの写真
見せていただきたいです。

コメント

いぬがお

6週には心拍確認できましたね!ピコピコ動いてましたよ!
もうお腹からなんですね?

  • SRY

    SRY

    初めての産婦人科で、先生もあまりいい感じしませんでした(-。-;
    下からだと思ってたのですがお腹からで、あまり見えなくて、やっぱり経膣エコーの方がはっきり見えるんですよね?

    • 7月12日
  • いぬがお

    いぬがお

    下の方も書いてますが、お腹になったのはしばらくしてからでした。
    下からの方がよく見えますね?

    • 7月12日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

私の通っていた病院では、経腹エコーは12w位からでした。

6w2dであれば、そんなものかと。

経膣エコーであれば、もっとよく見えますし心拍確認出来ますよ。

  • SRY

    SRY

    そうですよね!
    てっきり下からだと思ってて、ワクワクしてったので、微妙な感じで残念でした。
    来週は違う産院行ってみます!

    • 7月12日