※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

子どもの熱は平熱内で、エアコンをつけています。熱がなければ病院に行かず様子見でいいですか?水遊びは控えた方がいいでしょうか?

子どもの声がかれています💦
熱は37.0度で子どもであれば平熱内です…

昨日から日中夜間ともエアコンをつけて過ごすことにしました。もちろん子どもに風が当たらないようにはしていました。

熱がなければ病院には連れて行かずに様子見でいいですかね?
あと、エアコンは控えた方がいいんですかね??

今週は児童館で水遊びをしていて月火ともに水遊びに行ってきました。これも今日は控えた方がいいですかね??

いくつも質問申し訳ございません…

コメント

たろ1230

私の子もエアコンではないんですが
扇風機初めてつけた時咳をして風邪に
なってしまいました(´•ω•ˋ)直風ではなかったのですが(´•ω•ˋ)

食欲もあり変化もなければ病院大丈夫だとおもいますよ!
少し体弱ってるので逆に連れていったら病気もらってしまったら大変ですし(。_。`)チーン
付けないのも暑いと思いますので
暑くない程度の低めの温度でしてみてはどうでしょうか✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • とまと

    とまと

    返信ありがとうございます!
    そうですよね!様子を見たいと思います!
    水遊びはやめた方がいいですかね(≧д≦)?💦

    • 7月12日
  • たろ1230

    たろ1230

    返信遅くなりすみません!
    そうですね(´•ω•ˋ)
    やめてた方がいいかと(´•ω•ˋ)

    • 7月12日
  • とまと

    とまと

    そうですよね💦
    様子見てお休みしようと思います💦せっかく水に慣れてきたので残念です💦
    出かけたとしても、児童館で大人しく遊ぶくらいにしようと思います(≧д≦)

    • 7月12日