※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

火曜日から熱が出ました高くて38.2℃です。日中はは元気で夜に熱が上がっ…

火曜日から熱が出ました高くて38.2℃です。
日中はは元気で夜に熱が上がってくる感じで
病院に行ったところ、喉風邪でした
昨日の夜中に8度の熱がでて朝は解熱してましたが
先ほどから痰が絡んだ咳が沢山出るようになりました。
喉風邪ではなかったんでしょうか?

コメント