※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りっちゃん★
子育て・グッズ

転勤で引っ越す際、お世話になったママ友にプレゼントしたいです。同月齢の子どもがいるので、何が良いでしょうか?

転勤で引っ越すことになったので、お世話になったママ友に何かプレゼントしたいと思ってます!

どんなものが良いかアドバイス頂けると嬉しいです♡

ちなみに、そのママ友には娘と同月齢の子どもがいます。

コメント

Amazonの金券はいかがでしょうか。

• ☆りっちゃん★

☆りっちゃん★

amazonの金券なんてあるんですね🙄知りませんでした…!
    参考にさせていただきます!ありがとうございました‼️

• 7月12日
ほのちゃんママ

自分の子供とお揃いのスタイなんてどうでしょう
お別れの時に一緒写真を撮ると記念になるかも知れませんね

• ☆りっちゃん★

☆りっちゃん★

スタイはもうほとんど使わないんですが、お揃いのものは良いですねー!写真撮ったら思い出にも残るし♡
    すごい良いアイデアはありがとうございました!

• 7月12日
しぃ

フランフランとか気兼ねなくて嬉しいです~🙌✨

• ☆りっちゃん★

☆りっちゃん★

フランフラン私も大好きですっ✨
    ですが、ド田舎なのでそんな洒落た店はないんですよ~😅
    フランフランには程遠いですが、雑貨屋さんはあるので、ちょっと覗いて同じようなものあるか見てみようと思います🙂ありがとうございました!

• 7月12日
ピザ

自分なら子ども用品を贈ります。今の時期だと、泡風呂やシャボン玉ですかね。あとネッククーラーとかもいいかな(^-^)

• ☆りっちゃん★

☆りっちゃん★

泡風呂もシャボン玉も子ども用品だけど自分も一緒に楽しめて良いですね✨
    泡風呂もシャボン玉も西松屋とかで売ってますか?

• 7月12日
  • ピザ

ピザ

シャボン玉はあると思いますが、泡風呂は探したことないですね💦いつもイオンモールとかで買うので(^^;

• 7月12日
  • ☆りっちゃん★

☆りっちゃん★

ありがとうございます♡近々雑貨屋さんに行く予定なので、そのときに探してみたいと思います!

• 7月12日