※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち82
妊活

14日に卵胞チェックして、17.9㍉で3日後排卵予定。今朝の排卵検査薬の反応が薄くなり、おりものも変化あり。クロミッド服用中。急成長して排卵した可能性は?来周期は人工授精予定。ご意見を。

今週14日卵胞チェックした際、17.9㍉で3日後排卵予定なので本日16日にタイミングをと指導を受けました。
自宅で排卵検査薬のセルフチェックもしているのですが今朝の反応はかなり薄くなっていました。おりものもべたっとしているようです。
クロミッドを2錠5日間飲んでいます。
急成長して排卵してしまったのでしょうか(๑´•ω•๑)
今周期ダメだった場合来周期から人工授精へステップアップする予定です、、、
ご意見お願いします!

コメント

排卵検査薬、昨日はどうでしたか?
もし昨日陽性で今日陰性なら今日が排卵の可能性もあるかなと思いました💦
卵胞、14日時点で17.9ミリなら急成長しなくても、今日排卵してもおかしくない大きさなので。

• まち82

まち82

コメントくださってありがとうございます♡
    返信が遅くなってすみません(。•́︿•̀。)
    実は13日夜から検査始めたのですが、この時が一番濃かった様な気がします…薄くなり始めたのは15日朝からです(;∀;)

• 7月16日