※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
子育て・グッズ

好きなだけ食べさせて平気ですか?今は歩く練習中で、ご飯は1杯。美味しいおかずで食欲が止まらず、ごちそうさまで終わります。

いつまで、好きなだけ食べさせて平気ですか?

今は、まだ歩く練習をしてる段階です。

動き回るのが大好きで、ハイハイとつたい歩きはしまくってます。

ご飯は、お茶碗1杯食べます。

パパの作ったおかずが美味しいらしく、食欲が止まりません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

一応、私が”ごちそうさまする?”と聞くと、ごちそうさまして終わります。

コメント

ゆう

もう満腹中枢ちゃんと分かると思うのですが

  • さこち

    さこち

    ですよねー
    お腹いっぱいっぽいのは、一応見て分かります。

    • 7月11日
ゆうさん

満腹感ってもう流石に出来てませんか??
うちはもう出来てるみたいでいらなかったら口を開けないし手を合わせますよ(._."ll)

  • さこち

    さこち

    私が思ってる量が少ないんですかね??
    手を合わせるけど、私が食べてるとまた欲しがるみたいな感じです。

    • 7月11日