フルタイムで働く私が家事と育児を全て担っているのに、夫からの評価が低くて不満です。休日くらい休ませてほしいです。収入も私の方が多いのに、残業を自由にできるのが羨ましいです。
フルタイム共働き。毎日早朝から夜遅くまで働いて、家事と育児は全部私に丸投げ。それなのに、洗い物やったただけで偉そうな口聞いて、お前は何やってないって言われるの本当にムカつきます。
普段やってるから休みの日ぐらいゆっくりしてもよくない?
そんなに長い時間働いてるのに、定時上がりの私より収入が200万も少ないです。私だって残念したいのを無理くり終わらせて帰ってきてるのに。自由に残業できていいですね。としか思えない。
可愛げのない嫁ですよね💦
- ママリ
はじめてのママリ🔰
私も同じような感じで離婚しました!
上の子達が2歳と3歳の時に🥺
最初は周りに身寄りもいないし、不安でしょうがなかったですが、離婚して男1人いないだけでこんなに楽だったのか!とびっくりしました笑
扶養手当と養育費で普通に貯金もできてました。
その子達も今は10歳と9歳です(^^)
自分はいつでも離婚して自分で生活できる!と思っておくと気が楽かもです🤗
はじめてのママリ🔰
残業して収入少ない上に家のことやらないって、いる意味ない奴ですね😅よく一緒にいますね、なんなら旦那に時短勤務してもらって家事育児丸投げしましょうよ。
ママリ
いや、旦那さんしっかり。。。妻より稼ぎも少なくて家事もしないって最悪じゃないですか💦
🌼
旦那さんより200万も稼いでいるなんて凄すぎます🥹🤍かっこいいです!!
旦那さんが残業している間にこちらは家事育児をしているのに、何もやってないなんて、旦那さんには何が見えているのでしょうか…😢
残業して偉いと思っているんですかね、、
はじめてのママリ🔰
大変申し訳ないですけど、そんな男はただの荷物ですね…
何もしてないとか言うなら本当に何もしてやらなくていいんじゃないですか?
大人げないけど私ならご飯作るのも洗濯とか掃除とかも旦那さんの分はやめますね😑
ママリ
お疲れ様です😭
それはムカつきますね...
私は、仕事も家のことも子育てもやってる人が一番偉いと思います。
収入がたとえ逆だろうと同じ感想です。
コメント