※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
ココロ・悩み

性交後一週間で排卵日のようなおりものがあり、その後10日で生理痛が少なく生理より少ない出血があったが、6日目で出血が止まった。これは生理でしょうか?

性交一週間後くらいに排卵日のようなおりものが出て、そのあと10日くらいで生理っぽい出血。
生理痛がいつもよりなく、出血も生理よりほんの少しだけ少ないかな?くらい。
6日目で出血も止まっていますが、
これって生理でしょうか?

コメント

deleted user

まさしく生理かと思います!!

  • 匿名

    匿名

    初めまして、コメントありがとうございます^^*
    排卵日から10日ほどで生理がくることってあるのでしょうか?
    なんだか不安で、それのせいか、吐き気などがあって⋯

    • 7月11日
  • 匿名

    匿名

    補足→妊娠など考えなければ、一応体調は普通めです
    食欲は、夏バテなのかそんなにありませんが⋯

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理は排卵日から通常14日前後ですが、黄体機能低下や単なる体調不良でも早まることはあります。生理並みの出血だとすると、その可能性が高いと思います(>_<)

    • 7月11日
  • 匿名

    匿名

    コメントありがとうございます
    期間的には生理と変わらないんですよ😅
    心配性だから何度も考えてしまったりしてました
    以前友達に「女の人の体はデリケートなんだよ」と言われたことがありますが、そういうことなのでしょうか
    生理と信じていますが、一応来週あたりに検査薬使った方がいいでしょうか?

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに、私も妊娠前気にすればするほど体調に変化がありました(・・;)
    どうしても心配でしたら、本来の生理予定日から1週間後か、または最終行為から3週間後に検査すれば確実だと思います^^

    • 7月11日
  • 匿名

    匿名

    大変だったのですね⋯
    本来の生理予定日と最終行為から3週間後がだいたい昨日か今日だったんです⋯
    来週あたりに検査しても大丈夫でしょうか?

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのタイミングだと排卵日にヒットしてないかもですね(>_<)??生理予定日=排卵日から14日なので、最終行為は更に1週間前ってことですと、難しいかもですね💦
    そしたら、生理予定日から1週間後の検査で確実だと思います!

    • 7月11日
  • 匿名

    匿名

    排卵日にでるようなおりものが26日くらいで、それから約10日後の6日に生理(ぽいもの)が始まって、
    行為自体は19日頃なのですが⋯

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オリモノも体調によって簡単な変わるものなので、それだけでは排卵日を特定する要因としては弱いです💨
    基礎体温や排卵検査薬をしていたらより特定しやすいと思いますよ^_^

    • 7月12日
  • 匿名

    匿名

    基礎体温⋯つけたことないですたしかに💦
    やはり今週にはやらなきゃですかね?

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私でしたら生理だ思うので検査しませんが、気になるならいつしても良いと思います(^^;;

    • 7月12日
  • 匿名

    匿名

    今は妊娠希望ではないので一応試してみたいと思います
    ありがとうございます、少し楽になりました!
    また何かあったらお話いいですか?

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、大丈夫ですよ(^-^)☆

    • 7月12日
  • 匿名

    匿名

    ありがとうございます^^*

    • 7月12日
  • 匿名

    匿名

    早速、妊娠検査薬使ってみました

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    試したのですねー^_^どうでした??

    • 7月12日
  • 匿名

    匿名

    こうなりました

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陰性ですよね^^??

    • 7月12日
  • 匿名

    匿名

    そうだと思います
    使ったのは、チェックワンです

    • 7月12日
  • 匿名

    匿名

    陰性、っぽいです
    NAVERの画像例から見て、陰性のようです
    2回分を購入したのですが、来週あたりにもう1度検査薬使ってみようと思うのですが⋯
    そのときも陰性なら可能性は皆無でしょうか?

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    では、ひとまずは安心てことですね!👍

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日から1週間後に検査して陰性なら、まず心配はないと思いますよ!

    • 7月12日
  • 匿名

    匿名

    生理不順の影響で周期乱れてて、前回の周期が50日くらいでした
    それ通りの予定だと、20日が生理予定日なんです
    もし26日のおりものが排卵日のものならば17か18日です

    • 7月12日
  • 匿名

    匿名

    この場合って、どうなるのでしょうか?😵💦

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理不順となるともはや判断は難しくなってきますね💨
    そこまで心配でしたら、病院で診てもらうのも手だと思います(^-^)または、次の生理が来ないぞ、となったらまた検査するかですね!

    • 7月12日
  • 匿名

    匿名

    昨日一昨日までの出血、生理と同等の期間あったので、生理だったんだーって今は思ってます
    とりあえず来週あたりにもう1度やってみて、陰性なら次の生理を待ってみます💦

    • 7月12日