※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
その他の疑問

完母で育てています!授乳中のダイエットってやはり無理ですかね?(´・_・`)…

完母で育てています!
授乳中のダイエットってやはり無理ですかね??(´・_・`)
出産から10㌔痩せましたが、元の体重に戻るまであと10㌔あります(´・_・`)

最初の1ヶ月で10㌔一気に落ちましたが今は減りもせず増えもせず…。
どうにかあと10㌔落ちてくれ〜と願う毎日です(;_;)

コメント

ちゃ

私は完ミですが、体重15㌔戻しましたよ〜!!
夜ご飯に炭水化物抜くだけです(笑)
でも、母乳で赤ちゃんに栄養あげなきゃなので今しなくてもいいんじゃないかなぁと思います。
筋トレとかは抱っこが減ってからにしようと思ってますし(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
筋肉痛で抱っこ辛いなんてそれこそ大変です(笑)

ゆまうり

完母です🙌🏻
産後2ヵ月くらいからダイエットしてますー(^^)今5㌔落ちました(^^)
完母なので食事は3食栄養あるもので、子供が寝てる隙に筋トレしたり、スクワットしたり踏み台昇降したり、あと体幹トレーニングしたり😆宅トレってやつですね、これやってます(´∇`)
妊娠前から今2㌔マイナスですが、目標はあと5㌔痩せたいのでまだまだがんばります👀隙間時間で少しでもいいので筋トレしたりしてみると全然違いますよ(^^)