彩幸という名前を考えています。読み方はあこ、さゆきです。良い案があれば教えてください。
名付けについて
幸(ゆき、こう) と 彩(いろどる、あや、さや)
を使いたいのですが悩んでいます!
彩幸 あこ、さゆき 読めますか?
良い案ありますか💡?
参考までにご意見をお聞かせください(^^)
- みみ(6歳, 8歳)
kiki
さゆきちゃん読めます😊✨
324
ちょっと無理矢理になりますが、さち はどうでしょう(^ ^)
ポコ太ママ
さゆき、読めます☺️
幸彩、さあやとかどうでしょう?読めるっちゃ読めます🙌
basil
正直、漢字だけ見ると、
ん??って思いました💦💦
さゆき ちゃんなら、聞いて、あぁ!と思いました(๑❛ᴗ❛๑)
あこ ちゃんはちょっと苦しいかな…
退会ユーザー
あこちゃんは言われないと読めないかもです💦
でも私の子どもも当て字での名前なのでママ、パパがこの漢字!この呼び!となるものでいいと思います😄
ゆか
あこ、さゆきちゃん、どちらも自分だったらすぐには読めないかなぁと思いましたが、ふりがなを振ってあったら、ああなるほど!いい名前だな、と思ったと思います☺あこ、よりはさゆきちゃん、の方が個人的には響きが凛として好みです🙇♀️
のん
美幸(みゆき)ちゃんという名前、読みがかわいいなあと思います(^-^)
のん
幸か彩、どちらか使うというふうにとってしまっていました。
ゴメンなさい(>_<)
漢字だけだと、読むの難しいですが、さゆきちゃんと聞いたら、納得!な感じです( ^ω^ )
bunnybunny
あこちゃん、さゆきちゃん良いと思います😄
私も『幸彩さあやちゃん』良いと思います☆
みみ
皆さまありがとうございます!
そしてまとめて返信申し訳ありません🙇♀️
あこかさゆきならさゆきですね😍
旦那の反応はイマイチ…なので変わるかもですが…😵💦
さあやちゃんはとても可愛いのですが…私の知り合いでいて😭
とても参考になりました(^^)ありがとうございます!!!
コメント