夫に俺たちに子どもははやかった、俺は子育てしたくないしお前も俺に育…
夫に俺たちに子どもははやかった、俺は子育てしたくないしお前も俺に育児を頼んでくるから子育て向いてないよと言われました。
私が育児を頼むといってもお互いフルタイムで働いていて家事をするのはわたしなので子どもをお風呂にいれてほしいと頼んだだけです。
育児を頼んだだけで子育て向いてないと言われるのは違くないかなと思い、やりたくないからやらないではなく親なんだからやってくれと言いましたがだめでした。
なので家事育児全部わたし負担です。負担に感じるということは夫の言う通り子育てに向いていないのでしょうか
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
はじめてのママリ
あなたを見下して甘えてるだけです。
出来ないならシッター代くらい出してよって言ったらいいと思います。
多分、お前は俺ほど稼いでないだろとか言い出すでしょうね。
早々に離婚した方がいいかもしれないです。
はじめてのママリ
はひ?なら明日から朝昼晩、洗濯、旦那さんの食器等にもやらなくていいですよ☺️ それで何か言われたら、子供ふたり産んだ覚えないといいましょう
はじめてのママリ🔰
すっごく当たり前の事ですが大人1人で過ごしているのが楽で、1歳児と過ごすのが大変、なんて当たり前の事です😂
体力的にも心も金銭面も負担になるのももちろん当たり前…
お風呂一つ入れられないやつの無責任な言葉なんて聞かなくて大丈夫ですよ☺️
向き不向きは世の中あると思います。
でも向き合ってるから負担に感じる事もあるんです。
おめえの無責任に巻き込むな!って殴ってOKです🫡
エリザベス
凄いですね😳
育児を頼るって親だから当然では?
どうせそんな人幾つになっても子育てする気なんてないですよ😂
種だけだして親になれると思ってる人には見切りつけてもいいかもですね。
子育てなんて負担の象徴でしかないものですし、向き合えてるからこそ大変と実感できるものだと思います😭
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)
俺たちに〜じゃなくて旦那さんだけがお子ちゃまなだけです。
主さんはしっかりフルタイムで仕事もしながら家事育児やってると思います。
年齢関係なく、子育て、仕事してる人はいます。
だから旦那さんが力量ないだけです。
3boys2girls
まだご主人パパになれてないですね😓
主さんも手を抜けるところは抜いて楽してくださいね😓
子育て向いてる向いてないじゃなくてもうお腹にできた時点で母親父親になったのですからいやでも頑張らないといけません😭
コメント