※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小4の息子がクラスの子2人と映画を見に行く約束をしてきました。みな…

小4の息子がクラスの子2人と映画を見に行く約束をしてきました。みなさんは許しますか?
友達に誘われたようです。
もし見に行くなら親も一緒ですが、私は映画館が苦手なので行きたくないです。
そもそも自分たちで出来ないことを約束してくるって良くないですよね💦

コメント

ママリ

親と一緒なんですか?🤔
送り迎えだけではだめなのでしょうか🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    校区外のショッピングセンターにある映画館なので、親同伴じゃないといけないのかな?と思いました💦

    • 47分前
ママリ

私ならOK出します🙆‍♀️
相手の親の連絡先を交換して、事前に相手の親と色々調整してから行かせますかね。
たぶんその年齢なら一緒に見るとかはせず、行きの送り、帰りのお迎えを他の親と分担する感じにするかなと思います☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    映画館は校区外のショッピングセンターにあるのですが、校則では子どもだけで行ったらだめになっています🤔

    • 46分前