コメント
たけこ
体力です😂
元々ない方なので、男の子ですぐ走らせようとする(あそこまで競争ね!など。)下の子には、思いっきり相手してあげられなくて申し訳ないです😅
5歳差の上の子は女の子なのであまりそういうのなかったですが、子どもと他のお友達と鬼ごっことかも一緒にしてたのになぁと😓
はる
公園遊びが辛いです。
体力いります!
子供に必死で自分のメンテナンスを怠るととんでもなく老けるので子育てしながらのメンテナンスも大変です!
退会ユーザー
38で第二子です。周りの協力は必須です。体力もいるしサボるとすぐ白髪増えたりシミが増えたり見た目は努力しないとすぐ老けます。老後もちらつき始めたのでお金面はよく考えました
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やっぱり体力ですよな😭
1人目ですでに体力がないと感じていて、2人目を考えると少し心配が出てきました💦
だいたいでいいので、おいくつくらいで感じたか教えていただけるとありがたいです😭
たけこ
子どもが親をすぐ走らせようとするようになったのがたぶん4〜5歳くらいだったので、41〜2歳くらいから、「もう勘弁してくれ〜」と思ってます😅
今8歳ですが、まだ走らせようとするので、45歳、もう、無理です😂