※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
妊活

妊活4ヶ月目でドゥーテストをしたが線なし。体温計は使わず、生理遅れても3日だった。明日検査が怖い。

こんにちは。質問失礼致します。
タイミング法だけで妊活始めて4ヶ月目になりますが、生理予定日から6日過ぎ、もしかして…😌と思いフライングでドゥーテストを実施しました。
しかし全く線は出ず…。。
気持ちだけが焦ってしまって一気に落ちてしまいました。。前に基礎体温も始めたんですが寝起きがあまり良くなく、体温計をくわえたまま二度寝してしまう事がよくあったので辞めてしまいました…。なので今体温も分からないのですが6日目でうっすら線さえ出なければ期待はしない方がいいですよね。。明日で一週間なので明日測れば良かったんですが、待ちきれず…既に明日検査するのも怖くなってしまいました。。
今まで生理は遅れても3日とかだったので。。
ただの弱音になってしまいすみません。。

コメント

やーまん

わたしもよくフライングしてました(o^^o)でもそーゆうときに限ってだめでした💦
6日目で線がなかったら次回に…かもしれんませんね(T ^ T)
でもそんなに気をおとさずゆっくりと💕

• ひろぽん

ひろぽん

返信頂きありがとうございます!
    そうですよね。。ゆっくり焦らず…とは思うんですが出来れば兄妹も欲しいし年齢を考えると焦ってしまって。。
    もっと気持ちに余裕もちます😢😢
    ありがとうございます♡

• 7月11日
ななかな

私も何ヶ月か前にそういうことありました。もし妊娠していなければ排卵が遅れていたから生理が遅れているのかもしれませんね。

• ひろぽん

ひろぽん

返信頂きありがとうございます!
    お返しが遅くなってしまい申し訳ございません💦
    あの質問をした後にすぐ生理が来て妊娠はしていませんでした。。
    今まで遅れても3日とかだったので期待してしまってショックでした。。
    またタイミング合わせて頑張ります(;-;)
    ありがとうございました!

• 7月19日