コメント
ママリ
ぎゅーっと締め付けるように下腹部が痛くなって、陣痛始まりかな?という感覚でした。でも、痛みが不定期でしばらくするとなおるので、前駆陣痛だったのかぁという感じです!
春の湯
私は1人目前駆陣痛1回くらいしかなくてわかりませんでしたが2人目は毎日のようにありました!
10〜15分くらいで来ていて、間隔が狭まらず気づいたら自然と寝られるくらいなら前駆陣痛でした☺️
痛みとしては陣痛と同じくらいのお腹の張り方と下腹部の痛みだったのでなおさら陣痛!?と思ってタイマーではかってました
-
はじめてのママリ🔰
毎日ありましたか!
痛みと張りがセットだった感じですかね🤔
前駆陣痛になってから本陣痛になるまでは時間かかりましたか?- 5月19日
-
春の湯
前駆陣痛は妊娠9ヶ月ころからあるのですが私は9ヶ月からほぼ毎日夜にあって、本陣痛にはつながらなかったです🤣
出産は予定日より早めに促進剤で計画分娩でした!
本陣痛につながるのだけが前駆陣痛ではないので私はフェイントみたいなのでおわりました🤣🤣
お腹が張ってるのと下腹部キューっと締め付けられるような痛みでした!- 5月19日
-
はじめてのママリ🔰
9ヶ月の頃からなってたんですね😳
ほんと人によって様々ですね😂
お腹痛くなるともしかして、、とビクビクしてます🤣🤣- 5月19日
はじめてのママリ🔰
なるほど!生理痛の時とはまた違う感じですかね🤔
ママリ
あまり生理痛がないので比較が難しいですが、私にとっては生理痛のよりお腹を締め付けるような痛みという感じでした!
2人目は前駆陣痛が頻繁にあって、そのおかげか、本陣痛が来た時にはすでに子宮口6センチ開いていて、わりとすぐに生まれましたよ😊
はじめてのママリ🔰
そういう感じでしたか!
既に6センチも😳
2人目は1人目より早く生まれるって聞くのでドキドキしてます🤣