※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana2028
家族・旦那

別居して半年。微々たる生活費は貰いながらも週末1度ぐらいは5歳の娘に…

別居して半年。微々たる生活費は貰いながらも週末1度ぐらいは5歳の娘に合わせてます。娘にはパパは仕事が忙しくて家になかなか帰らないんだよと伝えてます。義理の親は海外に住んでおりこの夏、娘を連れて2人で行く予定です。義理の親は別居してることを知っています。勝手に遊びたくて自由が欲しくて出て行った息子には何も聞かず、私ばかりに、ちゃんと話し合ってちょうだい。と私任せです。でも夏休みですし、ホテル代も食事代もかからない方法と考え、やっぱり娘の祖父母なので、それでも行くことが名案と考えています。娘のために。ただ、夜な夜な私だけ攻められるのかと思うと苦痛です。どう対応するか。困惑してます。。昔、少しだけ旦那の愚痴を言ったことがありますが、最初は、今度会ったら言っておく!!などと、味方になってくれたのですが、息子に何も言えないのか結果私が。。。聞き流せるよう頑張ります。が。。

コメント

niko1125

旦那さんと義両親はどうしたいんですかね???また仲良くやってくれ、って事なんでしょうか?
祖父母に会わせてあげるだけ優しいと思いますが、この先どうしたいかによっては私は会わせるのも嫌だなーと思いますね😢

• kana2028

kana2028

もう義理親も旦那もおかしすぎて付き合ってられないです。たまたま旦那の友人に会いました。あそこはそとそも親が悪いんだよ、別れた方がいいと思うとまで言われました。。(笑)

• 9月28日