コメント
ママリ
まだ7ヶ月ならあげますね!
りい
羨ましいです😭
うちはまだご飯10グラム、その他10グラムしか食べません😭😭😭
-
はじめてのママリ🔰
母乳とかミルクがお好きなお子さんなんですね〜!うちはミルクがあまり好きではないようで💦その代わり食べるのかもしれません!
- 5月21日
ママリ
まだ7ヶ月ならあげますね!
りい
羨ましいです😭
うちはまだご飯10グラム、その他10グラムしか食べません😭😭😭
はじめてのママリ🔰
母乳とかミルクがお好きなお子さんなんですね〜!うちはミルクがあまり好きではないようで💦その代わり食べるのかもしれません!
「ミルク」に関する質問
赤ちゃんの水などのミルクを作るときに使うペットボトルのお水、開けてからどのくらいで使い切る、もしくは捨ててますか? お早めにと書いてあったのですが、何日くらいなんでしょうか。
3ヶ月の娘が膝の高さから落ちてしまいました。 オムツを変えてオムツを捨てる一瞬の間に落ちてしまって、うつ伏せでギャン泣きしていました。 寝返りもはじめていたので想定できていなかった自分が本当に情けなく申し訳な…
混合で赤ちゃんを育てています。 5時台に母乳しか飲まなかったのでミルクは省略したのですが3時間後の8時台の授乳ではミルクしか飲みませんでした。こんなことはありえるのでしょうか? この8時台の授乳もかなり頑張って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あまり飲まないですが引き続きあげることにします!!