※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらぼっち
お金・保険

夫婦で別々の保険会社に入っている方はいますか?私はソニーで、旦那はほけんの窓口を利用しています。安くて内容が良いので、こうした選択を考えています。どこの保険に入っているか教えてください。

夫婦で別々の保険会社入られてる方いますか?
私ソニー
旦那ほけんの窓口で何社かミックスではいる

にしようと思うんですが、こういう方おられるのかな?と気になりました🤔
こうした方が安いし内容いいのでこの結果になりました。

もし別々で入られてる方いたら夫婦でそれぞれどこに入ってるか教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

私はメットライフとはなさくで夫は会社のグループ保険です。
収入が違うので私は医療保険は補償額少なめだが幅広く、あと癌家系なので癌は別で入ってるって感じです。
夫は最低限てかんじです。

  • ぐーたらぼっち

    ぐーたらぼっち

    そうなんですね!
    夫婦で保険料それぞれいくらくらいですか?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生命保険は別で医療保険は私が2000円ちょいとがん保険が年4万くらいだったと思います。夫は2000円いかないくらいですね〜

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

はい、うちです✋
夫はFWDとはなさく、私は日生です。