※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天龍
妊活

人工授精後1週間経過し、腰の痛みと胸の張りを感じています。黄体ホルモン注射が原因か不安でいっぱいです。同じ経験の方、アドバイスありますか?

7/4に人工授精をして黄体ホルモンの注射を打ち
今日で1週間経ったのですが、腰がシクシク痛く(違和感)胸がパツンパツンに張っています。
黄体ホルモンの注射のせいかなーと思ってますが、
なんだかドキドキです。今日も黄体ホルモンの注射を打ちに行くのですが、早くあと1週間経たないかなと不安とドキドキでいっぱいです。同じような方、同じような症状で妊娠できた方、いらっしゃいますか?良いほうに考えて待ちます^_^

コメント

りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
何回も注射に行くのは、大変ですね💧
私は、今週金曜日が妊娠判定日❕❕
今は、ドキドキです🙏

• 天龍

天龍

今週!ドキドキしちゃいますね!元気な子が授かりますように!

• 7月11日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう(*>∀<*)ノ

• 7月11日
ゆき(o^^o)

私も3日にHCG5000をうち、4日に排卵予定で本日7日目です。

昨日は動けず、今日こそは会社にと電車に乗ったんですが、吐き気が止まらなくなり、主人に付き添ってもらい病院にきました。
本当は、夜7時にいき、採血してもらう予定だったんですが、、
朝、基礎体温が下がった上、おりものがびしょびしょでびっくりしました。

吐き気は3日目には出てきて、5日目に少し増し、7日目の今日比べものにならないくらいです。

胸のはりはないです。
妊娠継続できたときも胸のはりもなく、着床出血もなかったので、特に気にしてはいません。

黄体ホルモン補充されるんですね。
私は、いつになったら注射が抜けるかが気になり、HCG3日目から妊娠検査薬を使いみています。

かなりどきどきですね。

• 天龍

天龍

たった今注射打ち終わりました。

全く同じ日ですね!体調悪いみたいですね…
    安静にしていた方がいい気がします。私は
    いつもと違うパッツンパッツンの胸の張りにびっくりしており、このままうまく言って欲しいなぁと願うばかりです。吐き気が私はありません。やはり色んなタイプがあるってことでしょうね。。。神秘です。
    先生からは20日くらいでも生理が来なければ妊娠してるし、生理くるとしても連休明けの18日くらいかな。と言われました。本当にドキドキです!

• 7月11日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私も血液検査をして、薬を処方してもらいました。
    毎回この時期には血液検査しているにも関わらず、先生が違ったこともあり、本人が希望したからと血液検査代が保険外に。
    2290円返して貰いました。
    今、主人は会社に向かいました。

妊活再開して6カ月目、ほぼこの時期は大丈夫なんです。
    しかし、着床が継続できないみたいで、、

今回こそは!
    HCG2回打ってしまうとフライングは出来ないし、尚更不安ですよね。

着床の有無関係なく、上がりっぱなしになる可能性もゼロではないし。

• 7月11日
  • 天龍

天龍

良いほうに考えてます。頑張りましょう!フライングはしたく無いので大丈夫です!先生に任せてます。

• 7月11日