コメント
はじめてのママリ🔰
血が止まらないなら受診しましょー!
退会ユーザー
血が止まらなくて傷を縫うってなった場合縫うにもタイムリミットがあるらしいです🤔そのタイムリミットをすぎると縫うことができなくなると聞いたことがあるので血が止まらないようであれば今日中に行ったほうがいいのかな?と思います😭
-
退会ユーザー
顔は24時間以内、それ以外は6時間以内らしいので私なら夜間の病院行くかもしれません💦
- 5月15日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
急いで行って診ます😭😭- 5月15日
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました。
救急にきて縫っていただきました。
どうして良いか分からなかったので、助かりました😭ありがとうございます✨- 5月15日
-
退会ユーザー
無事救急で縫ってもらえたようでよかったです😭!
お子様の怪我が良くなりますように🍀
ママリさんもお疲れ様です😭!- 5月15日
はじめてのママリ
次の日になると傷口固まってきますよ!
早めに行った方がいいと思います!
救急しかないと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
急いで行ってきます😭- 5月15日
ASYN
今から、救急外来に連れて行来ます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
急いで行ってきます😭- 5月15日
-
ASYN
お大事になさってくださいね💦
- 5月15日
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました😭
救急にきて縫っていただきました😭😭- 5月15日
はじめてのママリ🔰
結構深くえぐれちゃってますね、、
縫ってもらうかどうかは先生次第ですが、傷口に塗れる抗生物質のお薬などもらえる場合もあるしバイ菌入っちゃう前に行きましょ!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました😭
休憩に来て洗浄と縫っていただき、今薬待ちです😭😭
ありがとうございます😭✨- 5月15日
はじめてのママリ🔰
今は大きい絆創膏みたいなの貼っているのですが、どんどん染みてきてるので多分止まってないのですが、夜間とか行って診てもらうべきですか?😣
明日でも大丈夫な感じでしょうか?😣
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました😭
救急にきて縫っていただきました!
はじめてのママリ🔰
無事受診できてよかったです🫡✨
お大事に😖💦