※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がブランコで弟に怪我をさせてしまったのですが、病院に行くべきでしょうか。血が止まらず心配です。

上の子が立ち漕ぎしていたブランコをジャンプして、それが後ろにいた弟に当たってきれてしまったのですが、これは病院で縫ってもらった方がいいですかね?😭
とりあえず絆創膏貼って過ごしたけど血が止まる様子もなく、病院ももうやってなく心配です。
明日じゃ遅いのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

血が止まらないなら受診しましょー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は大きい絆創膏みたいなの貼っているのですが、どんどん染みてきてるので多分止まってないのですが、夜間とか行って診てもらうべきですか?😣
    明日でも大丈夫な感じでしょうか?😣

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😭
    救急にきて縫っていただきました!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事受診できてよかったです🫡✨
    お大事に😖💦

    • 5月15日
deleted user

血が止まらなくて傷を縫うってなった場合縫うにもタイムリミットがあるらしいです🤔そのタイムリミットをすぎると縫うことができなくなると聞いたことがあるので血が止まらないようであれば今日中に行ったほうがいいのかな?と思います😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    顔は24時間以内、それ以外は6時間以内らしいので私なら夜間の病院行くかもしれません💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    急いで行って診ます😭😭

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。
    救急にきて縫っていただきました。
    どうして良いか分からなかったので、助かりました😭ありがとうございます✨

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事救急で縫ってもらえたようでよかったです😭!
    お子様の怪我が良くなりますように🍀
    ママリさんもお疲れ様です😭!

    • 5月15日
はじめてのママリ

次の日になると傷口固まってきますよ!
早めに行った方がいいと思います!
救急しかないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    急いで行ってきます😭

    • 5月15日
ASYN

今から、救急外来に連れて行来ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    急いで行ってきます😭

    • 5月15日
  • ASYN

    ASYN

    お大事になさってくださいね💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😭
    救急にきて縫っていただきました😭😭

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

結構深くえぐれちゃってますね、、
縫ってもらうかどうかは先生次第ですが、傷口に塗れる抗生物質のお薬などもらえる場合もあるしバイ菌入っちゃう前に行きましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😭
    休憩に来て洗浄と縫っていただき、今薬待ちです😭😭
    ありがとうございます😭✨

    • 5月15日